11月14日(土)に幼稚班では<幼稚班発表会>が講堂にて行われました。

当日はコッポンオリ班(3歳班)から年長まで25人全員が舞台に立ちました。

 

全体演目 リトミック <集まれ世界の仲間たち>

いろんな国の民族衣装を身にまとい、世界各国の歌と踊りや挨拶を披露しました。

%ef%bc%91

 

 

 

 

 

コッポンオリ班(3歳児) 歌とお遊戯 <ウリユチバンの蕾>

オンマのもとを離れ幼稚班で毎日元気に過ごすコッポンオリのオリニたち。

この日はみんな泣かずによく頑張りました!

%ef%bc%92

 

 

 

年中 ハンドベル <動物たちの音楽会>

いつも仲良しの年中班は息ぴったりのハンドベルを披露しました。とっても上手に演奏し割れんばかりの拍手をもらいました。

%ef%bc%93

 

 

 

 

年少 歌と話 <ピビンバが一番!>

とっても元気いっぱいな年少班はピビンバの具材に可愛くなりきり登場~ 最後は美味しいピビンバが完成しました。
%ef%bc%94

 

 

 

 

年長 チャンダンノリ <私たちのチャンダンが一番!>

芸術宣伝    <私たちの自慢はなにかな?>

チャンダンノリでは、年長班の8人が気持ちを一つに集め息の合った迫力あるチャンダン演奏を披露しました。

芸術宣伝では 日ごろから高めてきたウリマルや数の知識を見事に披露しました。

%e7%99%ba%e8%a1%a8%e4%bc%9a%e3%80%80%ef%bc%95%e7%99%ba%e8%a1%a8%e4%bc%9a%e3%80%80%ef%bc%99

 

 

 

 

全体演目 演劇 <スイミー>

コッポンオリ班から年長班みんなで海の世界を表現し、力を合わせてがんばりました。

自分のセリフは勿論、トンム達のセリフも皆、マスターしています。

%ef%bc%96
 

 

 

カヤグム演奏 女児 <野イチゴ>   男児演武 男児 <勇敢な少年たち>

%ef%bc%97         %ef%bc%98

 

全体演目 舞踊 <ウリユチバン チャランハジヨ>

ウリ舞踊が大好きなオリニ達は、毎日幼稚班でトンムたちと楽しく過ごせる喜びをこめて踊りました。

%ef%bc%99
 

 

%ef%bc%91%ef%bc%90

 

 

 

 

園児達はこの日の為に9月からたくさん練習をし、たくさん頑張った幼稚班発表会は大成功、会場いっぱいの拍手喝采、歓声を頂き無事幕を下ろしました。

振り返るとこの期間、園児達たちは心も体もすっかり成長しました。

観覧にいらして下さった保護者の方々、祖父母二ム、沢山のお客様、チョンマルロ コマッスンミダ☆

最後に・・・

☆紹介☆

・可愛いイラストを東京在住の魯信夫氏が提供して下さいました。

・司会を初級部3学年 カン・ユナトンムが担当してくれました。

・朝青本部がDVD作成を担当してくれました。

・来年2月の「キルチャビ」公演に先駆け、可動式舞台を学校に寄贈してくださいました。